おむつ履いてプレイ(2024-01-15 00:30) | かぐら[奥様クラブ]に2024-01-15 00:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-15 00:30おむつ履いてプレイ

おむつ履いてプレイ

⁣⁣Rちゃん♡今日はかぐらに会いに来てくださってありがとうございました✨✨いつも写メ日記読んでくださってありがとうございます✨Rちゃんが好きだといあき、紙おむつ履いてのプレイ。折角なので、かぐらも履いちゃう。今日はよだれかけまで着用してみましたよ♡女児服コス、なんて巷では流行ったり流行らなかったりしていますが…成人マゾ女のおむつ×涎かけ姿はいかがでしょうか?「似合ってる?」「うん」ありがとう♡

ほわほわした態度のRちゃん、おむつの中にローションヒタヒタにして…かぐらのおててでぐぷぐぷにしてあげるとすぐ射精しちゃった♡それもそっか、会ったときからずっとガチガチだったものね♡少し休憩挟んでから…あら、こんな短期間でまたおっきくなってきた♡♡大きくて元気なそれを、にやつきながらかぐらがぐちゅぐちゅにしてあげると…勢い良く大量のアレをお漏らし♡オムツの中にいっぱい出せて気持ちいね♡こんな姿見れてかぐらも嬉しいです♡今日はお遊びに来てくださってありがとうございました♡趣味のお話とかおすすめ映画のお話とか色々と話してくださってかぐらまで楽しかったです、ガンダ◯とコナ◯は要チェックやな…!!

またおむつでひたひたになりましょうね♡ありがとうございました♪

かぐらのキャスト日記一覧