リベンジよ(2024-01-14 18:15) | あさひ[奥様クラブ]に2024-01-14 18:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-14 18:15リベンジよ

リベンジよ

⁣3日連チャンで

会いに来てくれた✨

仲良しIさん👑💕



しかも♡

ロングコースからの延長まで♡♡♡

(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿ありがとおぉぉー❤️



今日は

前回6連敗だった笑🤣🍦💔

🍨アイス当てプレイのリベンジよ✨😊



前回は

あさひが選んできたアイスだったから

6連敗だった、、かもしれないわね🤣笑

なら🫧Iさんが

絶対当てられる6種類選んできてぇ〜😍🙏🍦

ぅふふ🩷

今回も普通にしたら

おもんないから🤣

乱入を呼びました✨😊

今回も

Iさんは誰が来たのかわからないままよ❤️😜ぅふふ♡





あさひの誘導で

6つのアイスをシャッフルして

あさひのオッパイに1回ずつ

乗せては

Iさんがペロリと舐め

当たれば、頭ヨシヨシ♡

外れたらw

Aさんからのお尻に

鞭の刑で

お仕置きよ🤣

さぁー♡3.2.1

ファイナルアンサー⁉️あら❤️

1回戦は頭ヨシヨシ❤️

やるじゃない👏✨

そのあとは♡♡♡🤣🤣🤣



Iさんの今回の結果は

2勝→ヨシヨシ💕

4敗→鞭の刑でした❤️

ちゃんちゃん❣️🤣🤣🤣



そのあと

あさひも

少しだけやってみたくなっちゃって🤣

やってみたら

あさひも

Aさんからのお仕置き喰らっちゃったわ❤️🤣



意外と️難しいのね🤣🍦💔





Iさん、乱入で来て頂いたお姉様

今日はめちゃくちゃ楽しいお時間を

ありがとうございました✨




あさひのキャスト日記一覧