乱入に行ってきたよ♪(2024-01-14 14:10) | えみり[奥様クラブ]に2024-01-14 14:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-14 14:10乱入に行ってきたよ♪

乱入に行ってきたよ♪

先日、れいこさんの乱入に行ってきました😊

お部屋に行くと20代の可愛いSちゃんが待っててくれたよ🥰💕

乳首や唾液が大好きなんだって😁✨

乳首をペロペロしたり唾液垂らしたり、四つん這いにさせて、れいこさんとえみりの足舐め🥰✨

興奮しすぎてSちゃんイッちゃってた😁

続けて、えみりの大きなお尻で顔面騎乗しながられいこさんのおててで扱かれて2回目の射精🥰💕

Sちゃんの感じてるお顔いっぱい見れて嬉しかったよ☺✨

是非またSちゃんの変態な姿見せてくださいね😊

とっても楽しいお時間でした☺✨

Sちゃん、れいこさん、乱入に呼んでくださってありがとうございました💗

えみりのキャスト日記一覧