お礼part3!!(2024-01-12 21:51) | 静音 すぅ[SM東京 大阪店]に2024-01-12 21:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-01-12 21:51お礼part3!!

お礼part3!!

イき地獄にさせるのが上手いご主人様!!
2024年初出勤にご主人様のお顔がみれると思ってなかったので、すごく嬉しかったです❤️

今日は女子高生のコスプレで
テレビで流れてたAV同様
女子高生を無理やり……ムフフな事が
できてすごく楽しかったです❤️

本当………すぅをイかせるプロ!!!!
何回もイかされ、、
今回も鏡の前でイかされ…
すぅさん足ガックガクよ(> <。)

でも、やっぱりコスプレでエッチなことされると、いつもより気分があがっちゃいますね❤️

すぅだけかな??笑
また無理やり服従させてくださいませ❤️❤️

そして、たくさんご奉仕もして
最後はすぅのおっぱいにたくさん出してくださり、ありがとうございました(*´艸`)

またお時間がある時遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

すぅ

静音 すぅのキャスト日記一覧