イラマチオ。(2024-01-11 12:51) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-01-11 12:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-01-11 12:51イラマチオ。

イラマチオ。

レザーブーツ奴隷のO!!
昨日から楽しみにしていたわよ🥰✨

今日は手枷で後手に拘束してレザーブーツを舌で綺麗にお掃除させRuby女王様のペニスを
イラマチオさせたわ。
オエーオエーと言いながら一生懸命フェラするO!!
“苦しそうにするな!!嬉しそうにしゃぶれ⭐️“
と命じられたね。

大好物の女王様のペニスを挿入してもらう為に
涎垂らしながら必死にしゃぶりまくったわね🥰✨
女王様も射精するのよ💦💦💦
飲めー!!(Oが昨夜搾取したザーメン)
全て飲み干したわね✨美味しかったね〜♪


そしてやっと入れてもらったね!!
挿入されたまま乳首を弄られレザーグローブで
口を塞がれドマゾのOはめちゃ感じてた。

罵倒されながら搾り出されたのよね🥰💦💦💦

Oちゃん♪
今日も最高だったわよ〜🥰✨
今年もどうぞよろしくね⭐️

いつもアイデアも最高に楽しいわぁ^_^✨♪
次回も苛めまくるのを楽しみにしているわねっ😉⭐️

後ほど恥ずかしい写真沢山ブログに晒すわよ〜⭐️⭐️⭐️

荷物とお忙しい中
いつも会いに来てくれてありがとう!!

ルビーのキャスト日記一覧