紙おむつフェチ(2024-01-11 10:40) | かぐら[奥様クラブ]に2024-01-11 10:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-11 10:40紙おむつフェチ

紙おむつフェチ

⁣おむつフェチTちゃん♡♡またかぐらに会いに来てくださって…しかも今回もロングなお時間で過ごしてくださりありがとうございました♡今回も遠路はるばるお車でのご来店なため…おむちゅを履いて来てくれましたね?しかも尿パット入り♩お顔をおててで隠しながらもおむつの中身見せてくれたの、とっても可愛いかったなぁ…?その後は拘束して優しく優しく…敏感な体をサワサワする度、可愛い声出して感じちゃうTちゃん。可愛いくて仕方ないんだけども、かぐらの言うこと聞いてくれないから、お仕置きにお浣腸ぶち込んじゃう。お腹の中苦しい?苦しいねぇ…いいよ、許してあげる。あーあ、…紙おむつの中にいっぱいお漏らしさせちゃった♡臭いまで嗅がせてあげたわよ♡最後にはまいかさんに乱入に来て頂いて、責めプロの凄技に悶絶しちゃってたね。そんなTちゃんの姿を見てかぐらまで興奮…責めたり責められたりでえろすぎる…♡そんなおむつパーティ最高でしたね♡Tちゃんって実は女を抱くのも上手な事が発覚したから、次はおむつはきながらかぐらのこといっぱいイかせてほしいです…♡ありがとうございました♡♡

かぐらのキャスト日記一覧