お礼です❤️(2023-08-19 17:16) | 静音 すぅ[SM東京 大阪店]に2023-08-19 17:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-08-19 17:16お礼です❤️

お礼です❤️

15時より遊んでくださった
仲良しのご主人様!❤️

今日もすぅとたくさん遊んでくださり
ありがとうございましたあああ☘️☘️
しかも今日はいろいろとすぅの
わがままを言ってしまって
ごめんなさい(><)(><)

でも、それも優しくきいてくださる
ご主人様にもうほんと…感謝でしかないです(´﹃`)❤️

(*´▽`人)アリガトウ♡

今日は初めての秘書コスプレで
いつもとは違うので
なんだかドキドキしてしまいました⭐️

そして、今日もお尻をいじめてくださり
もう興奮しまくり放題ですよっ(´▽`) '` '` '`

終わってからもお話が楽しすぎて
まさかの同じタイミングで
ワンピースを1話から見てるとは笑

先はまだまだ長いですよーー?!笑

いつもいつもすぅを可愛がって
くださりありがとうございます!!!!

すぅさんはご主人様に心を開きまくってら気がする(´>∀<`)ゝ
性欲モンスターのすぅちゃんを
これからも可愛いがってくださいね?

(*∩∀∩*)ワクワク♪

今日は本当に楽しいお時間をありがとうございました❤️❤️

すぅ

静音 すぅのキャスト日記一覧