刺激感じられた?(2024-01-09 10:11) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-01-09 10:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-01-09 10:11刺激感じられた?

刺激感じられた?





昨日は成人の日だったけど、振袖やスーツ姿の新成人を見かけることのなかったしおりです
 
 
3連休、しおりに弄ばれて下さった方ありがとうございました♀
 
お正月をゆったりまったり過ごした反動か、刺激を欲している方が多かったような気が…
 
刺激、たっぷり感じられましたか?
 
 
中日にお会いした本指名のS様、こんなにまたすぐにくすぐられに来るなんてどうしようもない男
 
くすぐりだけが目的じゃないこともそんなに熱い視線を送っていたらバレバレなんだから
 
次はどんなことをしてからかわせてもらおうかしら
 
 
今日はお休みなので、しおりは初詣に行ってまいります
 
変態豊作祈願してこようっと



しおりのキャスト日記一覧