この前はたくさん調教してくれた  ご主人様のおかげで  ずっ(2023-08-18 21:48) | 山咲 しおり[SMキングダム池袋店]に2023-08-18 21:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2023-08-18 21:48この前はたくさん調教してくれた ご主人様のおかげで ずっ

この前はたくさん調教してくれた  ご主人様のおかげで  ずっ

この前はたくさん調教してくれた

ご主人様のおかげで

ずっとムラムラしてます。



ア○ルはまだ時間がかかりそうだけど

ゆっくりほぐして

気持ちよくなれるように

してほしいです///



縛られるだけでも感じちゃう

恥ずかしい体なので

縛りながら色々なところを

攻めてくれるご主人様募集してます。



やっぱり事前予約が入ってると

ムラムラ度が増すみたいで

すぐ下がびしょびしょになっちゃいます



直近は土曜日にいるので

ア○ル開発お手伝いしてくださいませんか?







しおり

山咲 しおりのキャスト日記一覧