M女、オタ活をする。(2024-01-07 18:50) | かぐら[奥様クラブ]に2024-01-07 18:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-07 18:50M女、オタ活をする。

M女、オタ活をする。

⁣こんばんは、かぐらです✨

今日は大阪&京都某所にてオタ活しまくりの一日でございました✨✨むかぁし、日記でも布教させていただいた「ミチヅキ」様という、フェチ×アニマルがコンセプトの神カワイラストレーターさんのスペースへと行かせて頂いて、緊縛アニマル達のグッズを沢山お迎えさせていただきました♡どの子もめちゃくちゃかわいいでしょ!?この緊縛ドラゴンなトートバッグにはSMグッズを沢山入れちゃいます♡

**そしてMUCA展にも行ってまいりました✨✨やはり、社会風刺的なアートも好きだなぁなんて思ったり。館内のコレクション達はどれも撮影可能な為、無心になって写真を撮っていたのですが…なんというか、これは自我なのですが、「目の前にある作品をただただ眺めるのではなく、まずは写真を撮ろうとする」そんな自分は、ある意味バン◯シーの掌の上で踊らされているのだろうなぁ、なんて♡尖りのあるアーティストさんでおすすめな方がいれば教えてくださいね♡♡オタ活最高♩♩

かぐらのキャスト日記一覧