喉(2024-01-07 11:36) | 麦[Arrest]に2024-01-07 11:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-01-07 11:36

喉

こんにちは
今日はいい天気ですね

先日お会いした初めましてのご主人様、ありがとうございました

とても笑顔が優しいご主人様。
でも、とてもSにたくさん虐めて頂きました、、、

色んなところを踏んでもらったり、おもてなしのムチも、電マも、
久しぶりの身体にはすごい刺激になってしまって、、、
ご主人様に身体を気遣って頂きながら、素敵なリハビリになったなぁと思います…///

最後はたくさん喉を使っていただいて、私が嗚咽しながら何度もお願いするのも、「大丈夫?」と気遣ってくださってありがとうございました

本当にありがとうございました

写真は最近体調管理のためによく飲んでいるレモンです

麦のキャスト日記一覧