金玉好きのプライド(2024-01-06 20:50) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-01-06 20:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-01-06 20:50金玉好きのプライド

金玉好きのプライド





連休初日、しおりと遊んで下さった方ありがとうございました♀
 
 
「性欲が強い」と豪語する者、「金玉が好き」を除き多くを語らない者…
 
今日も色んな出会いがありました
 
 
「金玉好きです…!」
「あぁ、そう…でも、これもおすすめだよ?亀頭責めって知ってるぅ?」
 
そんなやり取りの後、一瞬にして金玉好きから亀頭好きへと転向
 
金玉好きのプライド、見せてほしかったなぁ〜
 
 
どんなに金玉を捻りあげられようとも金的を喰らわされようとも、金玉好きのプライドはたまたマゾ魂を見せてくれる人いないかな?
 
と、どこかの金玉好きが申しております
 
 
私としたことが金玉金玉書きすぎたのでそろそろ自重します♀
 
明日も楽しい日になりますように



しおりのキャスト日記一覧