発情期のド淫乱マゾ雌✨(2024-01-06 19:59) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-01-06 19:59掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-01-06 19:59発情期のド淫乱マゾ雌✨

発情期のド淫乱マゾ雌✨

KANNA〜♪
今日は久しぶりに会えてとっても嬉しかったわよ!!
内診台に拘束され計2回浣腸されたわね🥰✨
排便までじっくり観察され便所でフェラチオしながら大喜びしていたわね♪

このドマゾ女め!!

お腹の中空っぽになってRuby女王様のおちん○ん奥まで挿入されたわね✨

めっちゃめちゃ感じまくりのKANNA!!
この後よね〜💦
“延長するのでもっと犯してください!!”
と言う事でズボズボしていたんだけど
KANNAが”Rubyさん、ホテルは延長大丈夫ですか?”となり問い合わせたら全然大丈夫ではなかったの😅💦
それから2人でばったばた😅
KANNAはずっと大爆笑🤣
マジいかすじゃないのよ🥰✨
この続き楽しみにしているわよ😉⭐️

前後の女王様メールもありがとう!!

お昼ご飯にサンドイッチやコーヒーやフルーツを買って来てくれた心優しいKANNA✨
ご馳走さまでした😋✨
お土産もいただきますね😋
嬉しいわぁ✨

今日も最高に楽しかったわね🥰✨
次回の調教を楽しみにしているわねっ😉⭐️

お土産と荷物、
そしていつも遠い所から会いに来てくれて
ありがとう!!

ルビーのキャスト日記一覧