今年も変態くんたちをいじめたーい?(2024-01-06 12:37) | 兎水(うさみ)マヤ[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-01-06 12:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-01-06 12:37今年も変態くんたちをいじめたーい?

今年も変態くんたちをいじめたーい?

あけましておめでとう❣️

2024年もたくさんの変態お兄さんたちをいじめ倒したい❤️
じっくり調教してマヤがいないとだめなカラダにしたいな〜今年の抱負❤️

昨日も遊びに来てくれたお兄さんが今年初射精ですって言ってた!
今日も溜めまくってる変態さんに会いたいよ〜
それとも年末年始お休みでオナニーしまくり?
どっちだったかちゃんと報告してよね🐱


年末のお礼の日記書けなくてごめんね💦

みんな変態納めしにきてくれてうれしかったよ❤️

プレゼントとか差し入れもいつもありがとう♡

今年もマヤから離れないでちゃんとついてきてねペット君たち🐶♡


今日6(土)少し早く出勤できそうなのでシフト見てね〜


マヤ

兎水(うさみ)マヤのキャスト日記一覧