みんなブルマ姿好きよね(2024-01-06 12:02) | ベル-Bell-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-01-06 12:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-01-06 12:02みんなブルマ姿好きよね

みんなブルマ姿好きよね

体育の授業サボって、後輩にいじめられちゃったみたいなプレイになったね

キスもフェラもしてないのに、

「ちょ、待って、過呼吸みたいになっちゃって、、待っておかしくなりそう」

ってゼェゼェハァハァしてたね(*´∀`*)

1回目は立ったまま首絞められて、

2回目は「男の人ってお尻の穴感じるらしいよ!」と言われ、

「男の人は精子たまってると勉強に集中できなくなっちゃうって聞いたよ!あ!ベルこういうのAVで観たことある!」

と言われ、充分射精したのに触られまくる変態くん笑笑

キスはちょっと…って言ってたのに、最後思いっきりキスしたね

かなり前からチェックしてくれててありがとう!

口コミ書くと割引もあるからよかったら利用してね!また遊ぼ

ベル-Bell-のキャスト日記一覧