奴隷契約書(2024-01-06 10:45) | ベル-Bell-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-01-06 10:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-01-06 10:45奴隷契約書

奴隷契約書

はじめましてなのに
4時間コースありがとう

すっごい長いシナリオ!!
奴隷契約書もつくってきてくれて!!(゜□゜`)

















家畜人ヤプーを読んでるっていうのを知ってくれてたからなのか、
口コミでストーリープレイめっちゃやってるっていうのを見てくれたから指名してくれたのか



設定上の私の性格が地の性格とほぼ同じで、(気持ちが移り変わるところとかも)
なんでそこまでわかるの?!女の気持ちそこまでわかるのすごくない?!って思った笑




今日はフェイク精子だったけど、
いつか他人のリアルな精子も飲ませてみたいと思ってしまった笑
(誰かやりたいって人いないかな〜〜〜〜???)

セ◯クス4回分のコンドームに入ったセフレ?の精子飲まされて、頭洗脳されちゃったみたいね笑
最後は従順な犬だったもんね笑笑
はじめは対等な恋人同士だったのに

2回の予定が早々に4回だったし

序盤の恋人プレイみたいなヘルスプレイの時点で、感じ過ぎて気狂ってたね(*´艸`*)
すごいM男って感じした





楽しかったな〜〜〜〜(*´Д`*)
またね♀

ベル-Bell-のキャスト日記一覧