好きなことはそれぞれですし貫いていいのです(2024-01-06 10:40) | ふうか[奥様クラブ]に2024-01-06 10:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-06 10:40好きなことはそれぞれですし貫いていいのです

好きなことはそれぞれですし貫いていいのです

指が3本スルッと入ってナカを掻き混ぜられながら乳首をキツく噛まれたり潰されたりするのが好きなアナリストさん





アームフィストが好きなアナリストさん

(プラス乳首引きちぎり)





迷走してしまったけど本当に好きなのはアナルだというアナリストさん





ありがとうございました♡





アナリストは迷走しがちです笑

私自身、何度も迷走して壁にぶち当たり復活しては迷走したり、の繰り返し。

復活薬は変態さんやアナリストさん、奥様クラブの女性方の言葉や身体なので、彷徨い確定になったら吐露しましょ!



アナルはいつもパルプンテ。

ふうかのキャスト日記一覧