足りないピース(2024-01-06 09:37) | 椿女王様[Fetishi-sm]に2024-01-06 09:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-01-06 09:37足りないピース

足りないピース

昨日のSM初めは久々の変態ちゃんから☆


もう来なくなったのかと思ってたんだけど(笑)、違ったのか、それとも気が変わったのか(笑)


でもね、お久しぶりになるならなるで、何か言ってくれてもよくない?


何もなかったかのようにフツーにしてるのはなんか違和感。


だからそこについてはいっぱい言った!


そして、プレイ的には今までなかなか埋まらなかったピースがひとつまた埋まった気が♪


コレだ、コレ!


コレが必要だったんだ〜!と思えたので、結局は嬉しいプレイになりました(笑)


Tりん、これからは間空く時は何か連絡してよねー(笑)image0.jpeg

iPhoneから送信

椿女王様のキャスト日記一覧