いろいろ初めての3P(2024-01-06 09:20) | ふうか[奥様クラブ]に2024-01-06 09:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-06 09:20いろいろ初めての3P

いろいろ初めての3P

みゆうちゃんと3P♥



念願だったので、完璧主義でガチ完璧な変態Mくんに感謝!



性癖変わった?そんな格好する程のド変態やったっけ??え?え?えー??ってなった私はさて置き。



カワユでカワボなみゆうちゃんの下着に付いていたファスナーを上げたり下げたりして(私がひとりで)、キャッキャウフフしてる中で3Pスタート♡



羞恥するのを暴きながら、私たちのペニスでナカを突き上げ、痛いのは苦手なくせに乳首は捻り虐め嬌声を上げ、痛めつけた乳首に唾液を垂らし、そこから胴体に私たちの唾液を塗りたくったところに唾液ローションも加えてベチャベチャプレイ。



私の唾液ローションを掬い上げ自らの口に入れて唾液ローションをしたみゆうちゃんに、Mくんも私も大興奮!



いやはや、楽しい3Pでした♡



Mくん、みゆうちゃん、ありがとうございました⁣🫶🏻





癒され、そして元気にしてくれるみゆうちゃん。

私は彼女がS女と化した現場に行きたいです、ワリマジで!









ナイスバティなみゆうちゃんの胸に埋もれる私。




ふうかのキャスト日記一覧