咀嚼と体液塗れ!!(2024-01-05 20:05) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-01-05 20:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-01-05 20:05咀嚼と体液塗れ!!

咀嚼と体液塗れ!!

Yちゃんよ♪
久しぶりに会えてとっても嬉しかったわぁ🥰✨

大の字に拘束。
乳首電流責めしながら持ってきてくれたシュークリームとゼリーを咀嚼してRubyお姉様の唾液入りデザートを食べさせたわぁ😋
スープ状になってて美味しかったでしょ?

ツルツルに剃毛され大量聖水飲み干して女の匂い嗅がされてアナルには強力ローター挿入で
前まで響かされ顔中に唾吐きかけられぐちゅぐちゅに!!
乳首はまち針で可愛くしてあげたの♪
そして足裏で顔を踏みつけられ舌でお掃除させられながらザーメン搾り出され飲まされたのよね🥰💦💦💦💦大量に!!

Yちゃん♪
水曜日めっちゃめちゃ楽しかったわね♪
とっても興奮したわよ✨

また次回も体液塗れにして犯すのを楽しみに
しているわねっ😉⭐️

荷物と
いつも会いに来てくれてありがとう!!

ルビーのキャスト日記一覧