友華です(2024-01-05 16:03) | 南野 友華[SM東京 大阪店]に2024-01-05 16:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-01-05 16:03友華です

友華です

明けましておめでとうございます♡

お久しぶりの日記投稿になってしまい申し訳ありません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

出勤予定していたのに立て続けに急遽お休みになってしまい、お誘いいただいていたご主人様方大変申し訳ございませんでした。

お昼の仕事の都合が中々つかなくて日記の投稿も出来なくて、心苦しいばかりでした、、

だいぶと落ち着いてきたので本日は出勤できました♡
出勤時間は前よりは短くなる日が多くなりそうですが、少なくとも週に2回は出れるように頑張るのでたくさん会いにきてくださると嬉しいです♪


下記にお礼失礼します、、、

♡新年一発目のご主人様♡
一言目がわっかいなぁ〜でしたね(≧∇≦)
久しぶりに19歳に見えるって言ってもらってテンションが上がりましたっ笑笑
してもらった事ない縛り方をしていただきたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました♡
鼻の穴たくさん見られて不細工になってる顔が恥ずかしかったけどそれを見ながら興奮してるご主人様を見て私も興奮しちゃいました、、、(//∇//)
またよろしくお願いします♡

南野 友華のキャスト日記一覧