全頭マスクでフェチプレイ❤️エネマグラパンスト❤️(2024-01-04 22:35) | カレン[夢楽園 十三店]に2024-01-04 22:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-01-04 22:35全頭マスクでフェチプレイ❤️エネマグラパンスト❤️

全頭マスクでフェチプレイ❤️エネマグラパンスト❤️

いつもありがとうね❤️❤️❤️❤️のSちゃん❤️❤️❤️❤️

リクエストの全頭マスクはラスト枠なので、被ってフェチプレイ❤️❤️❤️❤️

乳首サワサワ、全身フェザータッチ❤️❤️❤️❤️

そして、Sちゃんにも、パンストとぴっちりコスチュームを着させて、ネチネチ、ぐちょぐちょに❤️❤️❤️❤️

初めてのエネマグラなのに、あんなに感じてイキまくるなんて・・💕

パンストのお尻をローションでぐちゅぐちゅにした上で、スパンキングして、感じる乳首をクリクリしたら・・。

やらしいお声で鳴いてくれましたね❤️❤️❤️❤️

どう❓

このやらしい白いカラダと変態仮面全頭マスクの組み合わせで終始ハァハァ❤️❤️❤️❤️でしたね❤️❤️❤️

新たな境地を知ってもらえてよかったです❤️❤️❤️❤️

いつも遠方から会いに来てくれてありがとうね❤️❤️❤️❤️

今年も宜しくね❤️❤️❤️❤️

また是非是非待ってるよ❤️❤️❤️❤️

本日も完売ありがとうございました❤️❤️❤️❤️

一月の一ヶ月分のシフトはもう出ていますので
後ほど写メ日記にもUP致しますね✨✨✨

次回は、1月9日火曜の16時からです✨✨✨

カレンのキャスト日記一覧