自分て耐える、逃げない、、(2024-01-03 14:24) | 三上 紗友梨[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-01-03 14:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-01-03 14:24自分て耐える、逃げない、、

自分て耐える、逃げない、、

後ろで手に縛られて
おっぱいにクリップをつける瞬間
付けられる、痛みがあるろ頭で想像しただけで乳首は立っていて、、

クリップの口を開いてご主人様の手が近づいてくる
付けられたいはずなのに、体をスッと後ろに引いてしまう

ご主人様は追いかけてくることも
声を荒げることもしない

「逃げない」
ただ一言。

ちゃんと目を見て、深く息を吐いて
しばらく痛めつけられるであろう乳首を差し出す
強めだけど、深めに挟まれたのはご主人様に優しさ?

もちろん反対側の乳首にも痛みと共に飾りが付けられる

だもご主人様はまだガチャガチャと袋を漁ってる
このクリップには磁石が引っ付く様になっていて
丸い平たい磁石をクリップに近づけると
クリップがすごい勢いで磁石を吸着させる
パチンと音がして、クリップに重みが
ブラブラしている部分に重みが、1つ分、2つ分と増えていく
当然のように痛みも増えていく、、
磁石に磁石が引っ張られる力も強くなり、磁石が増やされる瞬間体が前屈みになる

「動かない」

こんな時でもしっかりと自分で胸を差し出して
美しい姿勢を保ちなさい

そんな思いの込められた、でも一言

どんどん増す乳首の痛みに
ただじっと
小さな呻き声と共に

三上 紗友梨のキャスト日記一覧