ロリコン男にサキュバスが逆レ◯プ(2024-01-03 10:55) | かぐら[奥様クラブ]に2024-01-03 10:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-03 10:55ロリコン男にサキュバスが逆レ◯プ

ロリコン男にサキュバスが逆レ◯プ

⁣ロリコンのおマゾくん♡お遊び頂きありがとうございました♡事前にお手紙頂いていた為、私物のサキュバスコスを着用してのプレイ。おマゾくん持ち込みのリアルJK服を着用すれば…貴方様は先生に、かぐらは生徒に。先生ったら、生活指導だなんて言いながら…二人きりの教室でかぐらの身体を弄ってくるの。知ってる?私のパパってPTAのお偉いさんなのよ。こんな事してるってバレたらタダじゃすまないね…?黙ってて欲しいならかぐらの玩具になってよ♡そうやって脅して、先生をかぐらの好きにさせちゃったわ。恥ずかしい格好にさせて、身体の隅々まで弄んであげちゃう。…でもね、なんで真面目な先生があんな淫らな事しちゃったかわかる?それはね、実はかぐらはサキュバスだったのよ。サキュバスの力でお前を変態に変えてしまったの。全てはお前のザーメンを全部搾り取り…◯してしまう為。可哀想なセ、ン、セ、イ……♡ザーメン搾り取って快楽にまみれながら◯してアゲル♡**そんな感じのストーリープレイでございました、いやらし愉しかったですね♡この度はえちえちな体験をありがとうございました、また性奴隷になりにきなさいよね?待ってるわよ、センセイ♡

かぐらのキャスト日記一覧