Tちゃん(2024-01-03 10:50) | かぐら[奥様クラブ]に2024-01-03 10:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-03 10:50Tちゃん

Tちゃん

⁣Tちゃん♡ロングなお時間でお遊びくださってありがとうございました♡♡♡ながぁくお時間とってくださったから、お陰でながぁくいっぱいいちゃいちゃしちゃいましたね♡♡女性が興奮するプレイがお好きということで…かぐらの好きなこと沢山させていただきました♡がっちりと縛っていただき…股縄責めからの快楽責め…♡お互いにいちゃいちゃしながらいっぱい興奮しちゃう…♡気持ちいことして、気持ちいことされて…たーくさん癒されました♡

でもでも、最後の最後にTちゃんのお尻叩き&鞭捌きがお上手だというのを学んだから…次はもう最初からいっぱいかぐらのお尻を虐めて欲しいです…♡♡コーヒーありがとうございました♡またお会いできますように♡

かぐらのキャスト日記一覧