2人で調教するわよ(2024-01-03 00:20) | あさひ[奥様クラブ]に2024-01-03 00:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-03 00:202人で調教するわよ

2人で調教するわよ







今日は♡

初さくら奥様との3P💋



TNKったら‼

2人に調教されたくて来たみたい😆💕

1人じゃ何も出来ないんだから😆笑

2人で、

TNKを、紐で拘束して、

自分から言ったんだからね❣️

キツめの噛み噛みされたいです🥺💕

って😆🙌笑

エレベーターも狭いんだから

TNKが下になって、

私たちが馬乗りすれば

狭いエレベーターも余裕で乗れるわ✨

さぁー♡

TNKは‼

四つん這いになりなさい❣️❣️

まずは

さくら奥様から乗るわよ♡

スパンキングされて

その間あさひからは、噛み噛みの刑を

肩で受けるのよ❤️うふふ♡

次に

あさひが乗るわよ❤️

あなた‼

🐴馬なんだからスパンキング

終わるコール

言わないと終われないわよ❤️

TNKの

やっとのパオーン💨💕の声で、

私たちの調教は

終わりましたとさ❤️



おしまい❤️😜



TNKさん、さくら奥様

とっても楽しいお時間ありがとうございました❤️

また奥様クラブで待ってまぁ〜す✨😊

あさひのキャスト日記一覧