2024(2024-01-02 16:32) | 藤崎 かりん[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-01-02 16:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-01-02 16:322024

2024

ご主人様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
2024年がご主人様にとって幸多き1年となりますように⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

年末は体調を崩しておりなかなか出勤が出来ませんでしたが今日から元気に出勤しております。
今日のお礼日記です♪

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
クルーザーもちのご主人様♡

昨年たくさんお話して一気に仲良くなれたと思ってましたが年始一発目にお会いできてすごく嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)♡

かりんのアソコをたくさんクンクンされて恥ずかしいのにそれが羞恥プレイになって濡らしてしまいました・・・
クンニたくさん舐められて気持ちよくて何回もイッてしまって震えながら
ご主人様のおちんちんをじっくりゆっくり喉奥まで堪能させて頂いて気持ちよがってくださるのがすごく嬉しかったです♡

お仕事、年末年始はお忙しいみたいですのでまた落ち着いたら会いに来てくださいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

お肉を買いに行くご主人様♡

年始にお呼び頂き光栄です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
シャワーがずっとぬるいままのハプニングもありましたがそのおかげでご主人様にぎゅってして温めてもらえてかりんは幸せ噛み締めてました(ㅅ´ ˘ `)♡
優しいふにゃふにゃなキスもすごく気持ちよくてあっという間にかりんのおまんこがトロトロに・・・♡

開口マスクを付けてご主人様のおちんちんを喉奥までガンガン付いて頂いたのでベッドが我慢汁と唾液で水たまりになってしまってそれが更に興奮しました。
フィニッシュはむせるくらいたくさん出して頂いて嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)♡

あれからいいお肉は買えましたか?
また是非会いに来てくださいね。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

1月は
1/14(日) 11:00~17:00
1/20(土) 11:00~17:00
で出勤します( ˊᵕˋ )

かりんの2024年のえっちな目標は
1. レズ3Pに呼ばれてみたい♡
2. ヨーグルト浣腸♡
3. 拘束されながらの蝋燭プレイ♡
4. AFを上達する♡
5. イラマをもっと極める♡
の5つです。
ご主人様、今年もM奴隷かりんの調教よろしくお願いします。

藤崎 かりんのキャスト日記一覧