みゆう奥様との3Pプレイ乱入も(2024-01-02 11:45) | かぐら[奥様クラブ]に2024-01-02 11:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-02 11:45みゆう奥様との3Pプレイ乱入も

みゆう奥様との3Pプレイ乱入も

⁣新年一発目!!ダイナマイトボディ×気遣い半端ない系美女のみゆうさんとの3Pプレイ♪ロングなお時間にてお遊び頂きありがとうございました!!みゆうとかぐらは女処刑人。毎日沢山の囚人達を圧迫し、◯しているのよ。そんな二人の元へと運ばれてきた家畜のT。優しそうなお顔の女の子に酷いことされたり酷いこと言われるのが好きなんだって。首輪と手錠をつけて、二人でやりたい放題よ。みゆうとかぐらから鞭やケインを使って身体が真っ赤になるまで遊ばれるT。逃げられると思った?圧迫されてるから動けられないじゃないの。更に二度の乱入でまこと奥様、やえ奥様からもたっぷり圧迫拷問♡♡笑いの絶えない素敵なフェチお時間でございました♡元旦から最高でございました!また圧迫拷問いたしましょうね♡皆様本当にありがとうございました♡

かぐらのキャスト日記一覧