M男くんとのあけおめプレイ(2024-01-02 11:40) | かぐら[奥様クラブ]に2024-01-02 11:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-02 11:40M男くんとのあけおめプレイ

M男くんとのあけおめプレイ

⁣元旦早々お遊びに来て頂きありがとうございました✨✨背が高くて逞しいお体で、まさかこんなワイルドな方がM寄りだなんて!ギャップが素敵♡♡ボンテージ、サイハイブーツ姿をご指定頂いたので私物コスチュームでプレイさせていただきました♡両手を縛り、首輪をつけて…かぐらの玩具に大変身。じっくりと身体の具合を調べて、遊ばせていただきました。乳首感じる殿方って、かわいい方ばかりだからかぐら大好きなんです♡乳首をはみはみ…おちんぽやお尻の穴まで好き放題遊んじゃう。興奮してる貴方を見てると私まで気持ちよくなってきてしまったの…貴方の指を借りて、オナニーしちゃうのよ。かぐらのおま◯ことア◯ル、両方ともにその太くてながぁいお指を挿れて沢山気持ち良くなっちゃったわ…♡♡勃起率のたかぁいお◯んぽくちゅくちゅしこしこして…お元気に射精♡クリスマスから溜めに溜まったザーメン、新年を祝うが如しの勢いでしたね♪初日の出のお写真めちゃ素敵でしたは🌞運気恒常の予感…!!この度は素敵なお時間をありがとうございました、またSMお遊びいたしましょうね♡


かぐらのキャスト日記一覧