こんばんは  貴和です    28日が年内最後の出勤でした(2024-01-01 17:19) | 白河 貴和[SMキングダム池袋店]に2024-01-01 17:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-01-01 17:19こんばんは 貴和です 28日が年内最後の出勤でした

こんばんは  貴和です    28日が年内最後の出勤でした

こんばんは

貴和です



28日が年内最後の出勤でした

年の瀬のお忙しい中

会いに来てくださり嬉しかったです





今年も一年本当にありがとうございました

出勤が少ない月が多かったですが

会いに来てくださる方々のおかげで

楽しい時間を過ごすことができました



しょっちゅう同じようなこと

日記に書いてるな〜と自分でも思います(笑)



ですがプライベートのお話を聞くと

ご多忙の方が多いので

自分との時間をつくってくださるのが

本当にありがたく

感謝の気持ちでいっぱいです





2024年は今年以上に

まだお会いしたことのない方にも

仲良しさんにも

たくさんお会いできたら嬉しいです



それではみなさま良いお年を♡