ムッチリ太ももに興奮しちゃう♪(2023-12-31 22:30) | えみり[奥様クラブ]に2023-12-31 22:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-31 22:30ムッチリ太ももに興奮しちゃう♪

ムッチリ太ももに興奮しちゃう♪

お仕置きスパンキング好きな仲良しのT君💗

えみりのムッチリな身体が大好き🥰

いつもブルマ姿に興奮するんだよね☺️✨

Hなお汁でビチョビチョになってる子にはお仕置きしちゃうよ😊

えみりのお膝に寝かせておててでスパンキングしたら、痛い、やめてーって言いながらも可愛い声で感じちゃって可愛すぎるよ🥰💕

T君、いつも会いに来てくれてありがとう💗

年末最終日にお会い出来て凄く嬉しかったです😊✨

いつも沢山の癒しをありがとうございます🥰

2024年も仲良くしてねー💗

また待ってるね☺️✨

えみりのキャスト日記一覧