来年も♡(2023-12-31 12:11) | 藤乃 いるか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-12-31 12:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-12-31 12:11来年も♡

来年も♡

いるかですっ!!

年末女の子の日になってしまい急遽お休みしてしまうことになって本当にごめんなさい……(⊃;〜;⊂)

ご主人様と今年最後の思い出作りたかったです……。
ご予約頂いていたのに、本当に申し訳ないです……( ; ; )

今年は終わってしまいますがまた来年、いるかと姫はじめしてくださるの楽しみにお待ちしておりますね( ; ᴗ ; )♡♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ご主人様方、今年はありがとうございました( *´꒳`*)

今年初めてこの業界で働くことになって、未経験でたどたどしい私を迎え入れてくださった、優しいご主人様方に感謝しかないです……♡

ご主人様のおかげで日々エロく変態に成長しています!!!(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

出勤日数が少ないながら、沢山のご主人様に支えられて3ヶ月が過ぎました……!

これからも、ご主人様とたくさん素敵な時間を過ごせるように頑張りますので、何卒よろしくお願い致します(っ⸝⸝・-・)⊃♡

藤乃 いるかのキャスト日記一覧