ありがとうございました(2023-12-30 23:25) | ましろ[奥様クラブ]に2023-12-30 23:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-30 23:25ありがとうございました

ありがとうございました

ましろです💋

本日も楽しいお時間ありがとうございました💓♥️❤️



遠方からのイケメンさん💗

ロングコースがあっという間✨

プレイも楽しいけど、トークも楽しい💗

男女差について色々お話しできて楽しかったー♪

出来るオトコは、エロも大切✨

年内会いに来てくれて本当にありがとう💓♥️❤️

また息抜きに来てね💗



Yくん💗

大瓶2本…笑

センセー待ってる間に!!!

今年最後の特別授業。

これで落ち着いて冬休みの宿題に取り組めるね💗

お正月終わったらすぐ始業式だから早めに終わらせるんだよー✨

また来年もヨロシクね💗



Mーさん💗

今日も素敵なランジェリー✨

並んでパチリ📸

ふうか奥様の乱入で色々見られてしまった…

今年最後の羞恥プレイだよ(笑)

新人の頃からずっと会いに来てくれてありがとう❤️

いつも沢山褒めてくれるからとっても嬉しい♪

来年もヨロシクね💓♥️❤️



明日が今年最終出勤日です💗

奥様クラブでお待ちしています👠

ましろのキャスト日記一覧