スパイがバレて、性的拷問鬼イカせ、精神崩壊聴取❤️(2023-12-30 22:23) | カレン[夢楽園 十三店]に2023-12-30 22:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-12-30 22:23スパイがバレて、性的拷問鬼イカせ、精神崩壊聴取❤️

スパイがバレて、性的拷問鬼イカせ、精神崩壊聴取❤️

いつもありがとうね❤️❤️❤️❤️のTちゃん❤️❤️❤️❤️

今回は企業に潜んだスパイ活動がバレて、凌辱、性的取り調べと性的拷問をされ続け、精神崩壊のアヘ顔で痙攣しまくってくれたTちゃんでした❤️❤️❤️❤️

まず、最初に鏡の前で椅子に開脚で縛られて、
ペニスと陰嚢まで縛りあげられて、
ローターを突っ込まれ、バイブも追加されながらの全身フェザータッチでもう、足がガクガクのはぁはぁでしたね❤️❤️❤️❤️

しかし、

データベースの行方のことは自白しないため、更なる拷問を課されたわ❤️❤️❤️❤️

貼り付けにされて、
アナルを犯されながら、
匂いを嗅がされ、圧迫されて、執拗な亀頭責めで絶叫、精神崩壊❤️❤️❤️❤️

それでも許さず拷問を続けたわ❤️❤️❤️❤️

これからも此処から出られないからね・・。

というストーリーで楽しみました❤️❤️❤️❤️

お土産のお菓子もありがとうね❤️❤️❤️❤️

来年また会おうね❤️❤️❤️❤️

目標無理せずにね✨✨✨✨

本日も完売ありがとうございました❤️❤️❤️❤️

来年は1月4日木曜の15時からです❤️❤️❤️❤️

一月のシフトは明日UPしますね❤️❤️❤️❤️

カレンのキャスト日記一覧