盛りだくさん…!(2023-12-30 14:17) | 滝沢 麻衣加[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-12-30 14:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-12-30 14:17盛りだくさん…!

盛りだくさん…!

昨日お誘いくださったご主人様ありがとうございます!

お風呂に入る前におしっこだしてって言われて、これまで恥ずかしさとかで出たこと無かったけどはじめておしっこ見られちゃった///
ほんとに出る日と出ない日があるので、今回は出たからレアですね- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡

その後は拘束されて立ったまま電マでたくさん責められちゃって、、
立ってるのもすごく辛くなっちゃうくらいでびくびくしちゃいました

最後は浣腸されちゃってもう耐えられない…!って
あんまり我慢できなくて…


短い時間やったけど盛りだくさんで色んなことしちゃいましたね!

次もまたいろいろふたりでえっちなことしませんか?

滝沢 麻衣加のキャスト日記一覧