4Pのお誘い///(2023-12-30 14:13) | 滝沢 麻衣加[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-12-30 14:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-12-30 14:134Pのお誘い///

4Pのお誘い///

クリスマスの日に3Pでお誘いくださったご主人様
4Pでのお誘いありがとうございます!

すぐにまた遊びに来てくれてびっくりしちゃいました!
またいっしょにたくさん色んなことできちゃって( *´艸`)


次は女の子一人多かったからご主人様の周りにいっぱいで
同時に色んなことしちゃいましたね♡


おもちゃで責められちゃったり、ご主人様のおっぱいやおちんちんいっぱいぺろぺろしたり
順番にくるくるまわってたの意外と楽しかったなぁ

あんまりこういう経験って出来ないからすっごく貴重で
とってもたのしいお時間になりました( *´꒳`*)

またお誘いしてくださいm(._.)m

滝沢 麻衣加のキャスト日記一覧