露出狂変態マゾ奴隷!!(2023-12-30 11:37) | ルビー[夢楽園 十三店]に2023-12-30 11:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-12-30 11:37露出狂変態マゾ奴隷!!

露出狂変態マゾ奴隷!!

ドアを開けて入ると素っ裸で待っているのよね🥰✨
“Ruby女王様こんにちは!” ってお股拡げて
アナル丸見えでね🤣✨
最高だわね🥰✨

さらけ出してくれるのめっちゃテンション上がって嬉しいのよ!!

ブランコに拘束して舐め回す様に全身見つめ
アナルポンプを膨らませて前立腺を刺激したら
淫乱変態ち○ぽもめっちゃ喜んでいたわね✨
尿道にもエロいの自分で入れていたのよね〜♪

ベッドでは尿道ブジーで犯しM大好物の
私の女の匂いをたっぷり嗅がせておもいっきり
搾り出してやったわぁ💦💦💦

オナニーショーもめちゃくちゃエロかったぁ♪

沢山トークも出来て楽しかったよ^_^♪
今年もいっぱいありがとう🥰✨

また来年もどうぞよろしくね⭐️
次回のドマゾ調教も楽しみにしているわねっ😉⭐️


良い年をお迎えくださいね☀️✨🍀

クリスマスの可愛いお菓子とっても美味しかったしとっても嬉しかったの🤶🎅🎄✨🌺
ご馳走さまでした♪

荷物といつも遠い所から会いに来てくれてありがとう!!

ルビーのキャスト日記一覧