2023年ありがとう(2023-12-30 02:02) | ベル-Bell-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2023-12-30 02:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2023-12-30 02:022023年ありがとう

2023年ありがとう

マニア東京は、
本日が年内最後の営業日でした♀






遊びに来てくださったみなさん
予約がとれなかった人
今日出会えなかった人も
今日も昨日もぎちぎちの予約だったので

ありがとうございました







まだ続けてくれますか?
やめないでね!
まだやめないよね?
いつやめちゃうかわかんないじゃん


って言われた時、
やめないよ〜!って大抵答えてるんですが、

「いつ何が起こるかわからない業界だから、突然いなくなることもあるから会えるときは会いに来てね、そもそもこの業界は計画的に辞めれる人のほうが少数派ですし」

って答えてる他店の女の子のツイートを見て、
ああ、確かにそれも本音かもなぁ、、( ω ) ウーム

なんて感じた年末でした。




ということで
ひとまず今年も楽しい思い出ありがとうございました

おやすみなさい(o・ω・o)ノ

ベル-Bell-のキャスト日記一覧