12月16日土曜日、17日日曜日のお礼です♪( ´▽`)(2023-12-29 23:18) | 天音(あまね)【女王様】[総合SМ倶楽部 厚木エレガンス]に2023-12-29 23:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

電話する046-240-7485

2023-12-29 23:1812月16日土曜日、17日日曜日のお礼です♪( ´▽`)

12月16日土曜日、17日日曜日のお礼です♪( ´▽`)

遅くなりましたが、お礼です。


12月16日土曜日

★HOTEL WILL SWEETのお兄さん

呼んでくれてありがとう!!
お兄さんの好きなことも教えてもらえてよかった(=´∀`)

ゆっくりたっぷり時間かけて楽しめたね(*´꒳`*)
私も初めての体験でドキドキしてました!圧迫感すごかった。。!

ケーキもごちそうさまでした!お腹ぺこぺこだったからうれしい!

また遊びにきてね〜!お待ちしてますっ


12月17日日曜日

★Setting the SCENEのお兄さん

ちょびっと遠いとこからありがとう!!
お兄さんの大好きな部分をたくさん調教したり、新しい記録に挑戦したりして楽しかったね(=´∀`)

たくさんいじめられて喜んでる姿はとってもかわいかったよ!
また待ってるね〜

★CUEのお兄さん

ニコニコ笑顔でお出迎えありがとう!!
あんまり効かないって言ってた部分、少しでも楽しめてたらうれしいな(=´∀`)
お兄さんの控えめでかわいい姿も見れてよかった!

最後色々語らせてくれてありがとう!
まずはゆっくり休んでね!

天音(あまね)【女王様】のキャスト日記一覧