ありがとうございました(2023-12-29 23:15) | ましろ[奥様クラブ]に2023-12-29 23:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-29 23:15ありがとうございました

ありがとうございました

ましろです💋

本日も楽しいお時間ありがとうございました💓♥️❤️



遠方からのはじめましてさん💗

「関西弁で罵倒されたい」

意外と少ないオーダー。

関西弁で言葉責め…ついついノリツッコミ

みたいになっちゃいました笑

緊縛、顔面騎乗、聖水…

SM初めてなのに色々出来ちゃいましたね💗

また遊びに来てくださいね✨



はじめましての男の子💗

子犬みたいに可愛かったので、

焦らして焦らして沢山可愛がりました🐕‍🦺

もちろん首輪付けて💗

あんなに可愛い顔してア○ル上級者なのは

びっくり✨ヘロヘロになって帰っていく後ろ姿は更に可愛かった💗またね♪



Hちゃん!!!

まさか…6日ぶり(笑)に会えるとは💗

嬉しい誤算💗

2023年ギリギリまで素敵なエピソードと、

更に磨きのかかったプレイ最高でした💗

どこに出しても恥ずかしくないご主人様💗

2024年は是非M女さんとの共演期待してます❤️

よいお年を💓♥️❤️



明日も元気に出勤です♪

奥様クラブでお待ちしています👠

ましろのキャスト日記一覧