M女がM男くんを調教(2023-12-29 22:45) | かぐら[奥様クラブ]に2023-12-29 22:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-29 22:45M女がM男くんを調教

M女がM男くんを調教

⁣はじめましてのM男Rちゃん♡(普段はS…?)ありがとうございました♪♪かぐらは普段SコースかSMコースでお遊び頂く事が多いので、とっても久しぶりのMコースでほんの少し緊張しておりましたが、Rちゃんのお陰でとっっても大興奮なお時間でございました♡♡欲しがるRちゃんに大量のお浣腸を注入して…おパンツ穿かせて恥ずかしい姿に。お腹の中パンパンで苦しいけど、それも気持ちいいもんね…?苦しいの我慢しながらも「踏んでください…」「鞭欲しいです…」あらやだ、苦しいくせに欲しがる余裕はあるの…?そんな余裕すらなくなるほどにぐちゃぐちゃにしてあげる。だってそれが貴方が望みでしょ?知ってるよ。…Rちゃんの望む通り、鞭を打ち情けないち◯ぽや乳首をぐちゅぐちゅに踏みつけ…やりたい放題やってあげたわ。最後には勿論大量聖水で身体中マーキングしてからの射精。貴方の惚けた表情を引き出せた事が、私にとっての一番の喜びです。

Rちゃんは普段どちらかというとSっぽい人。かぐらはがっつりおマゾ。そんな二人の、立場逆転なSMプレイ♪お次はSコースでしょうか…?勿論、またMコースでも良いのですよ♡本日はありがとうございました♡

かぐらのキャスト日記一覧