SM納め(*)(2023-12-29 11:39) | 柚希[Arrest]に2023-12-29 11:39掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-29 11:39SM納め(*)

SM納め(*)


こんにちは。柚希です。
今日は2023年最後の出勤日でSM納めです!

ご予約いただいているご主人様方
楽しい時間を過ごしましょう



先日、久しぶりにお会いしたご主人様
また初めてお会い出来たご主人様ありがとうございました!

最初にお会い出来たのはアレストに入って間も無い頃からお世話になっているご主人様でした。


当時の話をしながらもう2年も経っているなんてあっという間だなー…としみじみ感じました。
この2年間、ご主人様方のおかげで気持ちいいことも痛いことも色々と好きな事が増えていきました。

ご主人様の縄は優しくて気持ちよくて、プレイが終わった後は2人で本当に深く眠ってしまいましたね(* *)


癒された、と言ってくださって嬉しかったです。
お仕事忙しいとは思いますが、体調に気をつけて暖かくしてお過ごしください。





次にお会い出来た初めましてのご主人様もありがとうございました!

「えっちだね」と言って貰えて嬉しかったです。また色々な所ご奉仕させてください( *´`*)

お道具全然使いませんでしたね…
ご主人様が楽しんでいただけていたらいいな、と思っています。

またお会い出来ますように
ありがとうございました!!

柚希

柚希のキャスト日記一覧