今年もありがとうございました!(2023-12-29 02:20) | ゆい[谷町秘密倶楽部]に2023-12-29 02:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2023-12-29 02:20今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

会った瞬間から癒されてたよ😆💕初めていっぱい奪えて嬉しかった🫶ゆいの前でしか見れない顔が興奮したなあ🙈💕︎次チャレンジしたい事も決まったから楽しみだよ…!また会おうね( *´ ᵕ `* )ノ゙
年末デトックス😤💗遊んでくれてありがとう🫶もう調教されてる?って可愛いすぎた😂💕ちゃんと読んでくれてるかな?🤔明日になっても思い出して貰えますように!笑。また大好きな背中抱きつかせてね🥰
まさかの覚えててくれてるなんて😭♥️しかも楽しい会の途中で本当にありがとう😭💗目の前でカレンダーに入れてくれるのも嬉しすぎた😳💗また会えるのが色んな意味でワクワクしちゃう😍ハッピー🍨✌️💕
あっという間の1年だったね🥰いつも沢山ゆいとの思い出作ってくれて本当にありがとう!初めて出会った日は昨日の事のように覚えています😊💗来年ももっと素敵な時間を過ごせますように🍀
年内最後の出勤ありがとうございました!沢山の出会いがあった一年でした✨いつも支えていただいて、だからゆいもここに居る事が出来ると思っています🌸来年も素敵な一年となりますように!良いお年をお過ごしください!

ゆいのキャスト日記一覧