12月18日のお礼です(*´꒳`*)(2023-12-28 22:46) | 天音[GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)]に2023-12-28 22:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

電話する046-205-9979

2023-12-28 22:4612月18日のお礼です(*´꒳`*)

12月18日のお礼です(*´꒳`*)

11:10頃のお兄さん

色々と想像と違ってびっくりだったね!
新しい世界を知れたみたいでよかった!
またお待ちしてます(=´∀`)


15:40頃のお兄さん

お仕事終わりにありがとう!!お疲れさまでした!
お疲れだったのかな??なんだか穏やかな時間を過ごせたね!またお待ちしてます!


17:00頃のお兄さん

こんな世界もあるんだって知れたかな??
緊張してたみたいだけど遊べてよかった!
またお待ちしてます〜


19:00頃のお兄さん

たくさんいじめられてたくさん楽しめたね(=´∀`)
初めての部分もあったみたいだけどスムーズに遊べてよかった!お兄さんは才能の塊さんだからもっともっと楽しもうね!また待ってるね〜!


22:00頃のお兄さん

1年ぶりだったみたい!久々に来てくれてうれしかった!!
自分のよくわからない部分を挑戦してくのよいと思う!また遊びにきてね〜


皆様、ありがとうヽ(´▽`)/

天音のキャスト日記一覧