〇〇の垢(2023-12-28 10:57) | ベル-Bell-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2023-12-28 10:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2023-12-28 10:57〇〇の垢

〇〇の垢

汚物フェチ(と表現するべきなのか?)さん。

唾液、痰唾、聖水、黄金、垢、なんでも好きらしい

いろんなところの匂いも好きで、よかったねたまたま足がすごく臭い日で

色々匂い嗅がせてたら、

え、なんか液体が私の足に、、

汚かったので舐めさせました

ε=(`・ω・´)プン

床に落ちちゃったやつも、命令もしてないのに自ら舐め吸ってたね

〇〇の垢はあんまり食べさせたことないんだけど、いい匂いでおいしかったの?(*´∀`*)

すいません次こそは日本酒を…!って笑

ずっと前からTwitterの方も見ててくれてたの嬉しい

ありがとう!また会えたら嬉しいです

ベル-Bell-のキャスト日記一覧