年内ずっと!(2023-12-28 12:11) | 滝沢 麻衣加[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-12-28 12:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-12-28 12:11年内ずっと!

年内ずっと!

2023年あと少しになってます!!

まいかは年内残りずっと出勤しています!

31日までたくさんお誘いください( *´꒳`*)

まいかで姫納して今年をいい1年にしていきませんか?

二人で一緒に気持ちよくなりたいなぁ
最近少しずつ新しいことにチャレンジしてるのでもっともっとできること増やしていきたいなぁ

最近は3Pお誘いくださって初チャレンジしたんですが
本日4Pのお誘いあって、すごく楽しみなんです( *´艸`)
どんなことするのかな??

まだまだやったことないこと沢山あるからまいかの知らない気持ちいいこと教えてください(´˘`*)

滝沢 麻衣加のキャスト日記一覧