自主練するアナリスト(2023-12-28 11:35) | ふうか[奥様クラブ]に2023-12-28 11:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-28 11:35自主練するアナリスト

自主練するアナリスト

アナル自己開発系の変態さんは、女性用の下着に生理用品を装備することによって、より「女性のようにイク」ことが出来るように仕上がっていました。



アナルの中の感じからしてドライは完成していると私は思ってますが、更なる高みを目指しているので今後もアナルだけではなく、脳ミソや乳首でも果てることが出来るように開発に携わりたい次第です。





そして唾液マニアの変態さんには、ローションナシで顔から足の爪先まで唾液でべっちょべちょのぐっちゃぐちゃのべっろべろの戯れをしました♡

オナニーしている時もべっろんべろんのびっちょびちょで大興奮のひと時でした。





ありがとうございました♡



モンスターボールのバスボムもありがとう⚪⚡️o'ᆺ'o⚡️

ふうかのキャスト日記一覧