ご主人様とデート(2023-12-27 17:03) | 柚希[Arrest]に2023-12-27 17:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-27 17:03ご主人様とデート

ご主人様とデート


こんばんは。柚希です。
この間ご主人様の誕生日にデートしてきました(**)/


鶯谷でご飯とデザートでお腹いっぱいになった後は
上野公園まで歩いて国立科学博物館の特別展を見に行きました。


2人で音声ガイドを付けながら展示を見て、ご主人様の隣を歩いて、展示についてお話するのがこんなに楽しいとは…!

ご飯食べたばかりなのに美味しそうな食べ物ばかりで
私は「美味しそう〜!!」と声に出ちゃっていました(笑)

外に出るともう時間まで2時間を切っていたので
慌てて2人でホテルへ。


ホテルではなでなでされて幸せな気持ちになっていたら、おしりを叩かれたりビンタされてぐちゃぐちゃになりながら泣いてしまいました。

ご主人様の誕生日に痛くて泣くなんて…と思っていたら、更に涙が出てきて止まらない私をご主人様は強く抱きしめてくださいましたね。
喜んでいただけて嬉しかったです。


色々な道具やおもちゃを持ってきたのにほとんど使わず、ご主人様の指が良い所に当たって気持ちいいのに「だめだめだめだめ!」しか言えなくなっていました。
ご主人様、ごめんなさい。


次は私の誕生月に私が行きたがっていた東京国立博物館に連れて行ってくださるとのこと。
ご主人様とまた一緒に歩くのを楽しみにしています( *)♪

今回も楽しい時間をありがとうございました



柚希

柚希のキャスト日記一覧