お久しぶりのT様(2023-12-26 23:05) | かぐら[奥様クラブ]に2023-12-26 23:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-26 23:05お久しぶりのT様

お久しぶりのT様

⁣お久しぶりにお遊びに来てくださりありがとうございました✨昼間クタクタになるまで仕事をした後のかぐらのムレムレなおま◯ことア◯ルに鼻先を押し付けられ…これでもかも言わんばかりに嗅がれて…とってめ恥ずかしい…でもその羞恥心すらもきもちいの……。全て舐め取られた後には、凄まじいほどの電マ責め!!自分でも驚くほど大量にお漏らししちゃいました…♡後半は…クリスマスだからこそ()ポッキーを使用してのプレイ♡愛液まみれのポッキーを使用してのポッキーゲームをしたり餌付けしたり…♡♡最後には聖水まみれローションパンストで、よわよわな亀頭をぐちゅぐちゅに犯して差し上げました♡「かぐら様の黄金ならいける気がする…」って貴方が口にしたのしっかり覚えておりますからね…?聖水だけでなく、黄金含めた全体液を味わいにきてね…♡クリスマスプレゼントもありがとうございました♡チーズケーキ、優しい甘さで最高でございました!!!甘党に刺さるお味でしたよ♡

かぐらのキャスト日記一覧