12月23日と1月出勤予定(2023-12-26 21:45) | 真嶌(まじま)カヲリ[夢楽園 十三店]に2023-12-26 21:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-12-26 21:4512月23日と1月出勤予定

12月23日と1月出勤予定

Tさん
ボディーピアスを外した。
長年、肌身離さず付けていた枷だった。
艶を無くし、くすんだ小さな枷は、主人が変わる事で首輪としての役目も終えた。
名前も変えた。
新しい首輪はまだ無い。
躾もこれからだ。
伸び代と同じくらい長くなりそうだと、先を見据えた。
ピアスの穴が塞がる頃を想い、少しだけ焦がれた。

差し入れありがとう。



Yさん
ゆとりある延長線を想像してみた。
やはりどう転がっても同じ、恍惚で脳を溶かしまいたいと思った。
それこそ、私を見上げただけで絶頂するくらいに……。



Oさん
いつまでも感慨を抱かせる、芳醇で濃密なあの匂いに包み込まれていれば、どこまでも堕ちてしまえそうな気がした。
どんな高級なフレグランスも、本能を支配するあの匂いには勝てない。
私も、その内のひとりだ。

差し入れありがとう。



Nさん
刹那の快楽を得る為に捧げられた軀は、屠られる寸前の生贄同様、瞳孔が開き切っていた。
血走る眼には、飢えて獰猛な私が映り込んでいる。
対峙する瞳の奥に潜む貴方の潜在意識は、迷いも正気も既に無くしていた。
それどころか大きな犠牲を払う興奮と、念願が叶う瞬間を目前にした期待で満ち溢れており、自我を失う事に何の躊躇もしていなかった。
浅はかさを、心の中で感嘆した。
意識を奪われるまでの、ほんの瞬きほどの快楽しか得られないというのに。
遊びの中での浅知短才に見せる才能は、造詣の深さから来る余裕なのだろう。
ほんと、油断も隙もない。

差し入れありがとう。
例の希少カラー見つけたわよ。



【1月出勤予定】

4日(木)からのスケジュールです。
月・木・土 15:00〜21:00 受付(23時終了)

受付時間内のご予約で23時までプレイ可。
多少お足が出ても大丈夫です。

今年もあと僅か。
年越し蕎麦の前に、姫納めしませんか?

真嶌(まじま)カヲリのキャスト日記一覧